-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【おぅくん、6歳になりました】
2008 / 03 / 03 ( Mon )
e0012343_736773_20080301083350.jpg


2月28日はおぅくんの6歳のお誕生日でした

**2つのランキングに参加中です





先週の木曜日、おぅくん、6歳のお誕生日を迎えました。
幼稚園のお友達が次々に6歳になる中、待ちに待った誕生日。
毎週木曜日はスイミングの日。
幼稚園の先生に
「お誕生日の日は、いちごのケーキを食べるんだぁ~♪」と宣言していたおぅくん。
スイミングが終わってから、焼いておいたケーキにホイップを塗り、いちごを飾り、
二人でお誕生日ケーキを作りました。


P2283332.jpg

P2283336.jpg


おぅくんがデコレーションしたいちごケーキ。
この日はなんと、パパさんが出張でお留守。
二人で食べられるサイズの小さなケーキでしたが、
大好きないちごがいっぱいのったケーキに、おぅくん、大喜びでした。

P2283331.jpg




じぃじ、ばぁば、おさむじぃ(パパさんの弟)、幼稚園のお友達・・・
たくさんのプレゼントをもらいました☆

そん中、届いたかわいいプレゼント♪
ブログのお友達、こぶたさんからのプレゼントです。

P2283341.jpg


本や、ラジコンなどのプレゼントと一緒に作ってくれたおりがみの動物園☆

P2283342.jpg


もう、かわいくって!かわいくって!おぅくんも大興奮でした(*^^*)

こぶたさん、いつも優しい気持ちとおぅくんへの愛をありがとう☆



6歳の誕生日をこうして迎えて、
本当にたくさんの人に愛されているのだな・・と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
この日の夜中、ふと目が覚めて、本を読んでいるうちに、午前3時半になってしまいました。
おぅくんを6年前に生んだのがこの時間で、隣に寝ているおぅくんを見て、
本当に成長したなぁ・・と胸がいっぱいになりました。
なかなか生まれ出てこなくて、分娩台の上で酸素マスクをつけながらがんばったお産。
おぅくんも一生懸命出てこようと必死でがんばっていたのだよね。
生まれてきてくれてありがとう!
たくさんの幸せをおぅくんが私にくれています。

これからも、おぅくんの一つ一つの成長を、パパさんと大切に見守っていきたいな(*^^*)

今日も遊びに来てくださってありがとう♪
みなさんにとって素敵な1日になりますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

**2つのランキングに参加中です





09 : 55 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://chibichef.blog54.fc2.com/tb.php/461-9a3162b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
