-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年スタート♪
2008 / 01 / 07 ( Mon )
P1013201.jpg


あけましておめでとうございます

**2つのランキングに参加中です♪
クリックで応援してくださると嬉しいです






新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました・・☆
2008年、スタートしましたね♪
我が家の年末、年始は、よく遊びました!
スケートに行ったり、初売りに行ったり、都心探索にでかけたり・・。

私は生まれて初めて、お年玉袋(福袋)をゲットするために
お友達と朝早くから待ち合わせして、デパートへ・・。
好きなブランドのお洋服をゲットして、
その日はパパさんに甘えて、お友達と一日ショッピング&おしゃべり
楽しい一年になりそうです!(*^^*)

パパさんとおぅくんには、”また素敵な年を過ごしてもらえるように・・”という思いをいっぱい込めたお節で、
新年を迎えてもらいました。

P1013172.jpg


P1013155.jpg


今年は、おぅくんの卒園、そして小学校入学が待っています。
私もおぅくんの卒園式後の謝恩会の役員に向けて、大忙しの日々になりそう・・☆
ゆっくり更新のブログですが、【ちびシェフ厨房】・・今年もよろしくお願いします。

今年もたくさんの素敵な出会いが待っているといいな・・。


ねんが


みなさんにとっても、2008年が素敵な年になりますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

**2つのランキングに参加中です♪
クリックで応援してくださると嬉しいです






09 : 05 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://chibichef.blog54.fc2.com/tb.php/447-e7dcaf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
