fc2ブログ
【我が家のクリスマス】
2007 / 12 / 28 ( Fri )
PC243046.jpg


少しUPが遅くなっちゃいましたが・・
クリスマスに作ったリースシューです

シュー生地をドーナツ型に焼き、中にはチョコカスタードと生クリームを入れました。

P1000574.jpg
濃厚なダブルクリームがよい感じ☆
P1000573.jpg


おぅくん、パパさん絶賛!でいっぱい褒めてもらっちゃいました(*^^*)


続きはパパさん作*クリスマスイブのディナーです

**2つのランキングに参加中です♪
クリックで応援してくださると嬉しいです






Christmas_20071227133658.jpg


最近料理にまたまた凝りだし、
「やっと俺の趣味が見つかったぁ~」と週末、午前中買出しに行っては、
週末ランチを担当してくれるようになったパパさん。

クリスマスディナーも”自分が作る!”とクリスマス前から張り切ってくれていました。

朝、少し下ごしらえをして、夕方キッチンに立っておぅくんと一緒に作ってくれた
お料理の数々。
そのとき、ママは・・というと、
いつもいくスポーツジムで、バイオリンの生演奏にあわせてのYOGA(クリスマスイベント)を楽しんでいました(*^^*)。

帰ってきたら、ちゃんとテーブルセッティングもされててびっくり☆
でも・・でも・・よく見たら、器やお皿がなんだかクリスマスチックではないのが
パパさんらしいところですよね・・☆

どのお料理も本当に美味しかった!!
どんなレストランのお料理よりも、美味しく感じました。


PC243083.jpg


パパさんとおぅくんがくれたカードには「ママのほん、おめでとう♪」の言葉もあって・・。

クリスマスだけではなくって、
出版のお祝いの気持ちも込めて作ってくれたパパさんとおぅくんの優しさがとても嬉しかった・・。
私にとって大切なことを、自分のことのように大切に大切に感じとってくれて、
それをいつも愛情で表してくれるパパさんが、そしておぅくんが大好きです。

やっぱり、二人は最高だよ!
ありがとうね!!

PC243037.jpg

ずっとずっと何年たっても、こうして幸せなクリスマスをすごせまように。。。



今年の記事は今日で最後になると思います。
2007年、たくさんの人と出会い、たくさんの幸せをいただきました。
2008年も、みなさんといろんな気持ちを分け合っていけますように。

今年もいっぱい遊びに来てくださってありがとう♪
みなさんにとって素敵な年末年始になりますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

**2つのランキングに参加中です♪
クリックで応援してくださると嬉しいです





スポンサーサイト



09 : 55 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://chibichef.blog54.fc2.com/tb.php/446-78f2c015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |